Monthly Archives: 1月 2011

風邪ぴきさん。

生目ではただいま風邪注意報発令中。 設計でもダウン続出であたふたしますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ そこで、風邪菌を退治しようと湿度アップ作戦開始! 当初はバケツをいたるところに置いたりもしたけどなかなか湿 … Continue reading
Leave a comment

ビフォーアフター~日向市編~

こんにちは。日向店杉村です(╹◡╹✿)  本日の九州の天気は雪 なのに宮崎だけ晴れのようです さすが宮崎(゚∀´! 都道府県・雪の降らないランキング、沖縄県に続いて第二位が宮崎県です。  海水の温度や宮崎の気候により雪は … Continue reading
Leave a comment

灰色の雪

北東は鳥インフル。(゚ロ゚;ノ)ノ南西は火山灰。( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・ 今年早々宮崎は自然の脅威をひしひしと感じています。 昨日の朝、家を出るとまわりが真っ灰白色でした。 ここ宮崎市でも霧島温泉で嗅いだことの … Continue reading
Leave a comment

現場ビフォー・アフター、そして今の宮崎

ひっさしぶりにブログ書きます。 一ッ葉店の村上です。 すみません。 11月に御依頼を頂戴していた現場が つい先日完成を迎えました まずは ビフォ~ そして アフタ~   ご新築されてまだ数年 スッキリとしたモダンなご自 … Continue reading
Leave a comment

極寒生目店 第2弾

木曜日担当の方、お邪魔します生目店の今田です  だいぶサボっていましたすみません 縄手さんに続き、相変わらず寒い生目店先日展示場準備をしていたら・・・   あれ、先日のブログにアップされていたもの・・・? いやいや、 … Continue reading
Leave a comment

モクモク。

昨日の夕方、新燃岳噴火。 わお。宮崎市にも風にのって噴煙がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!   昨日天気が良かったので、一目瞭然。   どんどん空が暗くなっていくー(◎Д◎;)) それと同時に窓がガタガタガタガタ・・・ … Continue reading
Leave a comment

冬の味覚

水曜担当のやまもとです。 口蹄疫がやっと落ち着いてきたと思ったら今度は鳥インフルですか…(゜□゜) 何か月ぶりに、いつも真っ暗な道が夜もあかあかとして、久しぶりに消毒マットを踏みました  車も民家も少なく、真っ暗な中を飛 … Continue reading
Leave a comment

現場Before ⇒ AFTER

おはようございます 生目店の村橋です さて、今日は先日終わりました現場を紹介いたします。  お客様はギター教室をされており、ブログの事を話すとぜひ名前を出してください。  とのことだったのでご紹介します。  生目台にある … Continue reading
Leave a comment

ビフォーアフター~延岡編~

こんにちは。 最近お肌の乾燥が著しい日向店・杉村です・・・(T∀T 特に手荒れがひどく、ついにハンドクリームを使い始めました。 今まで自分は父似の乾燥しない肌だ!と思っていたのですが、、 やはり年をとったのでしょうか。 … Continue reading
Leave a comment

氷点下

こんにちは。ようやく正月気分が吹っ切れた日向店・杉村です ゚∀) しかし今日は猛烈に寒いですね{{(+ω+)}}  一昨日くらいの週間天気では雪マークになってたので、もしかして雪かな.. とひそかに期待してたのですが、雪 … Continue reading
Leave a comment