Monthly Archives: 12月 2010

社内大掃除!

こんにちは! 生目店の今田です 久しぶりの更新になってしましました今年の反省のひとつに入れておきます ガーデン光房は本日28日が仕事納めでした 広い展示場をみんなで大掃除です カーポートや物置に高圧洗浄! びしょ濡れにな … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

現場NOW7

こんにちわ 生目店の村橋です。 さぁ今年最後の現場NOW!報告してきた現場が先日終わりました。 前回まではブロック積みまでが終わっていましたので残りの仕上げです。 ■壁の下地塗りと土間コンクリート仕上げと壁の塗装 そして … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

クリスマス

こんにちは。都城店のまつおです。 昨日から一気に冷え込み、今日は雪でも降るんじゃないかって思うほど。 寒くてあまり外に出たくない気分です。 そうそう。 昨日はクリスマスでしたね。 皆さん素敵なクリスマスを過ごせたでしょう … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

クリスマス

今日はクリスマスイブ なので・・・・ちっちゃいサンタさんが来てくれましたヾ(*´∀`)ノ やっぱりいい子にしてる人の所には来てくれるんですねーd((o゜c_,゜o)) ぷっ 拡大・・・・すると・・・ とても小さな手のひら … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

ミカン

こんにちは、カワノです。 先日、いつも気になってた近所の軒先の「ミカン」を訪ねて 潜入取材を決行してまいりました。 毎年この時期に、まぁ~見事なミカンをたわわに実らせている、Kさん宅。 ネタ欲しさの下心ありありで、初めて … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

フェイス2

こんにちは。 週末はブログ2連覇!日向店です(-ω-✿) 先日のフェイスアップより、お褒めの言葉や辛口な言葉を頂きありがとうございました(Ő‿Ő✿) そして無性にフェイスが作成したくなり、早速描いてみました 今回は.. … Continue reading
Posted in 日向店 | 2 Comments

現場now!by日向店

こんにちは。日向店杉村です(◐ω◐) 年末ボケ?なのか。 いよいよ自分のブログ担当曜日が解らなくなりました( ^ิ∀^ิ)ハハ.. たぶん日曜日だったような..いや土曜日? 週末に投稿すれば間違いないか!と楽観的にアップ … Continue reading
Posted in 日向店 | Leave a comment

現場Now6

こんにちわ!生目店の村橋です 先日紹介しました現場の続きをご紹介します 順調に進んでおります ■職人さんの鉄筋の配筋とブロック積み ■無事ブロック積み工事完了 最後に・・・ ■愛犬のキキちゃん 番犬のはずなのですがすぐ人 … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

フェイス

こんにちは。日向店杉村です(。╹◡╹。) 今年の1文字は「暑」でしたね。 南国宮崎としては夏場の暑さは例年通りですが、県外が40℃近く上がっていましたからね。 今考えると40℃って体温以上。ちょうどいいお湯加減 恐ろしい … Continue reading
Posted in 日向店 | 2 Comments

初めましての挨拶。

はじめまして、日向店の仁井本デス。 只今、研修中でありまして日々勉強、頭の中で処理出来ないほど知識を植え付けている最中です。 パソコンと同時に、自分の頭もメモリー増設したいくらいです。 まだまだ覚える事は山積みですが、自 … Continue reading
Posted in 日向店 | 1 Comment