Monthly Archives: 11月 2010

プルモナリア・ロンギフォーリア・コーラルスプリング

こんにちはー 担当の方、すみません。。 火曜日にお邪魔してます、木曜担当の一ッ葉店村上です。 題名 意味分かる方いらっしゃいますか?? 今話題のハリーポッターの呪文 …ではないですよ(笑) まぁ、先日観に行ってきましたけ … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | 2 Comments

現場Now5

こんにちわ! 生目店の村橋です。 さて今日はリフォーム外構のお客様 雑草にお悩みで使わない庭を有効活用したいということでした ご提案のプランは駐車情の拡張と防草シート+砂利敷きのゴールデンコンビです。 こちらの物件は10 … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

雨の日の都城店

こんにちは。 カワノです。 特別なことは何もないのですが…、 先日雨が降りました。 子どもの頃の懐かしい記憶がよみがえり ブログにすることに。 比較的、活発な少女時代を送っていましたが、 雨が降り出すと縁側に布団を敷き、 … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

現場ビフォーアフター

こんにちは。日向店杉村です。 最近ブログ更新が悪いですねー>< 先日常務にお褒めの言葉をもらったばかりなのに..(*ω*`) 担当者、ファイト さて、本日は日向店での現場を少しだけご紹介します。 まず、プチリガーデン … Continue reading
Posted in 日向店 | Leave a comment

テーブルコーディネート教室

ちょいプチ放置しておりました、久々の水曜担当のやまもです。 設計部の誰かが更新してくれるかな~と思ってたのですが、 誰も更新せず…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ほんとに協力お願い致します…。 ☆.。.:*・°☆.。.: … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

現場 Before→After4

おはようございます。 生目店の村橋です 昨日は、お休みをもらってダンロップゴルフを見に行きました なんと、石川遼選手が目の前でイーグルショットを決めました やっぱもってる男はちがいますね~ さて、O様邸の最終回ですBef … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

温かさの恋しい季節です。

先日 実家で豚汁を食しました。 きっと、皆さんそうだと思うのですが 実家のご飯が一番おいしい いやー ほんと。温まります 味噌汁・吸物などの汁物は どんな高級料亭に行っても 母の味は超えられない(行ったことないから分かん … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

12月並の寒さです。

本日は全国的に寒い(*;ェ;*) 近頃トイレが近くなり、夜中もトイレに行くのが茶飯事になっています そして、今日はいつものように4時に目覚めてトイレに立ち、戻って布団でぬくぬく~のつもりが 布団が冷たい…(; … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

現場NOW4

こんにちわ!生目店の村橋です 本日の内容は、先日お伝えしました、現場NOW3(http://sunhome.seesaa.net/article/167914733.html) の状況です 洗い出しの施工は無事終わり、ア … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

植物のチカラ

こんにちは、カワノです。 植物、主にハーブやお花が好きで、それに関するいろいろなことに挑戦してきました。 今この時(ガーデン光房での)が、私の究極ではないでしょうか(習得できたなら・・・)。 老後は「ターシャ・テューダ … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment