Monthly Archives: 10月 2010

ある日の休日

こんにちは。カワノです。 ビュッフェスタイルのカフェ?がOpenとの情報・・・。 早速、友人とノリ込みお皿いっぱいにお料理を並べてみました。 いかがでしょう。のせるワのせるワ、 何度でも取りにいけば良いものを・・・。 な … Continue reading
Posted in 都城店 | 1 Comment

コスモス

珍しく水曜日にブログを書いているやまもとです。ぉお!!(゜□゜ψ)ψ 明日は雪かしら… もしくは台風かしら… どちらも可能性ありそうですね( ̄∀ ̄;) 今日は木枯らしがふぶいていて、とても冷え込みます。( >д&l … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

11月教室案内♪

こんにちは 生目店の今田です 季節はもうすっかり秋ですねぇ 今年も残すところ2ヶ月半となりました!! 早いですね~毎日があっという間です さて、お部屋で過ごすことも多くなってきた、 この季節にピッタリの企画 お庭を眺めな … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

現場NOW2のその後・・・

こんにちわ! 生目店村橋です ホームページがプチ更新されました 新たに加わったスタッフの写真が掲載されましたのでぜひぜひご覧ください さて、前回おとどけしました「現場NOW2」の現場が完成しました Before Afte … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

豆腐

そろそろコタツでも出そうかな?と思い始めた今日この頃。。。 温かいものが恋しい季節(*^m^*) 最近夜遅いときにあんまりガツガツ食べれないので ある種類の豆腐にはまってますヾ(*´∀`)ノ その名も・・・男前豆腐(・∀ … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | 1 Comment

秋の味覚晴れ

木曜日ブログの担当は誰だったか忘れちゃった水曜担当のやまもとです 先日、生目店スタッフのお誕生日だったので、 設計部の女の子達でケーキを買ってきました。 花山手にあるちっちゃいお店『スフレ』の栗ロールケーキです(*´Д` … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

現場NOW2

こんにちわ! ガーデン光房の村橋です 最近朝晩は寒くなってきましたね 風邪をひかないように気合いを入れて仕事してます さて、現場NOWの2件目は中庭に植えた大きな木をきって、全体的にすっきりさせたい とのご要望の現場です … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

帰省

こんにちは。カワノです。 久々に田舎に帰省して参りました。 秋を感じるなら田舎に限る! そう~私は思うのでありますが・・・皆さんはいかがなものでしょうか。 宮崎市内(居住地)が都会という訳ではないのですが地元に帰ると ま … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

ハウステンボス②

こんにちは。 肌寒くなってきましたね! 今朝は展示場の野菜に住み着いているバッタと格闘しておりました、杉村です。 親子バッタが日に日に増えているのを阻止しました|◕ω◕)v まず、事務所にあるキンチョールを片手に立ち止ま … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

Garden World Cup in長崎!!

イギリスに行ってきました …なーんて ここは宮崎から片道5時間の長崎県にあります イギリスの街並みを表現してるテーマパーク「ハウステンボス」 現在、元気になってきているテーマパークの一つです 今「Garden World … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment