Monthly Archives: 8月 2010

TV取材

こんばんわ 2日連続登場の村橋です さて今日は、ガーデン光房に取材がやってきました 生目店の白川店長が取材をうけていました 取材を受ける白川店長 さすが、生目店の名女優”白川智珠子”話しが上手です 放送は9月3日のさんき … Continue reading
Leave a comment

クールダウン

こんばんわ 生目店、村橋です。 毎日暑いですね こんな暑いときは海だ ということで、久しぶりにサーフィンしに木崎浜へ行ってきました。 夏の海はギラギラしてますね~ 海の中に入ると気持ちいいですよ~ はじめは久しぶり過ぎて … Continue reading
Leave a comment

パンパパン

こんにちは。都城店のまつおです。 まだまだ暑い日が続いてますね。 みなさま、夏バテせずに、お元気に過ごされてますでしょうか? 今年は9月にはいっても暑い日が続くそうな。 残暑っていったい・・・。 近年はなんだか過ごしやす … Continue reading
Leave a comment

プリスイーツ教室☆8月

こんにちは。 夏バテしないよう、毎日がっつりご飯を食べている杉村です(+ω´・)v 最近食べたものと言えば、カレー・かつ丼・ナス。 とにかくナス(゜ω゜)!!(野菜の) 近頃はまっている食物はナスです。 小さい頃はナス嫌 … Continue reading
2 Comments

噂のエクステリア会社

またもや2日遅れでブログを書いている水曜日担当のやまもとです。 お盆休み明けに3日間お休みをいただきまして、 京都と大阪とさらに神戸へ行ってきました 旅行会社が主宰している3都市巡りのツアーを連想しそうですが、 観光で行 … Continue reading
2 Comments

断捨離のすすめ

こんばんわ!生目店の村橋です 8月から生目店に来て、慣れないせいか帰りが遅くなり部屋もなかなか掃除 できなかったため、先週のお盆休みでいっきに片づけました 断捨離という言葉をご存知でしょうか? 簡単に言うと、モノを捨てる … Continue reading
Leave a comment

お盆明けました。

こんにちは。 ついにお盆も明けましたね! お盆明けでお店にくると、日向店のトマトとブルーベリーはわんさか生っていました(∩´∀`)∩´∀`)∩ ↑本日の大収穫 ↑最近はブルーベリーはジャムにして、パンやヨーグルトで食べる … Continue reading
Leave a comment

きのこ

水曜担当のやまもです。 台風の影響もあってか雨が続いていますね。( ´△`) アァ- 台風でなくても、今年の夏は異常にスコールがすごいんですけど。。。∑( ̄□ ̄ノ)ノ このようなスコールのような天気が続くと、 空模様を見 … Continue reading
Leave a comment

あら~!!

こんにちは生目店の今田です 毎日暑い日が続きます 村上さんの日記にもありましたが、熱中症には要!注意ですね! みなさんも体調管理には十分に気を付けましょう さて、先日はガーデン光房にハッピーな日がありました 設計のMさん … Continue reading
Leave a comment

生目店

こんばんわ! 8月から生目店に異動になりました村橋です これからは宮崎地区の皆さまよろしくお願い致します 生目店は本部ですので、いろいろな部署の方がおり、新鮮な気持ちで 業務に取り組んでいます。 常務や社長にも顔を合わせ … Continue reading
Leave a comment