Monthly Archives: 7月 2010

HAPPY WEDDING揺れるハート

久々に登場のやまもとです。 ブログも長らく空けてしまい申し訳ないです 今回はNちゃんの許可もいただいたので、公開させていただきます 2010年7月4日ハレの日 ガーデン光房スタッフNさんの結婚式に呼ばれました。 場所は都 … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

フラワー教室 ~リース編~

ついに九州南部も梅雨明けしました! 昨日と今日の気温差がひどい.. 外に出たくない。 と思いながらも良い小麦色に焼けている杉村です(´Д`)泣 展示場の水やりをしていると、トマトコーナーからなにか出ている.. え、雑草( … Continue reading
Posted in 日向店 | Leave a comment

生目店 端材市

こんにちは! 生目店の今田です 不安定な天気が続いていますが、気が付けば夏はもうすぐそこまで来てしまっていますね さて、三連休も二日目を迎え生目店は 人気イベントの端材市が行なわれました 午前中は雨が降ったり止んだりで、 … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

ガーデンウォッシュ

こんにちわ 都城店の村橋です。 先日、展示場の壁や床の汚れ落としを行いました 心強い味方「高圧洗浄機」くんです。 これを使うと これが こうの こう!! ピッカピカですね フェアも残すところ三連休のみとなりました 綺麗に … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

日向店植木~梅雨明け編~

こんにちは。 久しぶりの登場!日向店杉村です(゚∀゚o) じめじめした日々をみなさまいかがお過ごしでしょうか? 昨日休みだった私は、朝一で現場打ち合わせを2件終え、フリータイム★ 生まれて初めてのバッティングセンターに行 … Continue reading
Posted in 日向店 | 2 Comments

マイブーム

宮崎はまだ梅雨明けしません。 日曜日くらいから晴れが続いてたのでもうすぐ梅雨明け間近かな?! ジメジメするーーー そして 最近のブームはこれ!! ワイヤークラフトヾ(*´∀`)ノ これやりだすとハマルんですよーーー( ´ … Continue reading
Posted in 生目店 | 2 Comments

やっと。。

雨が終わりそうですね。。 やっと塗り壁が塗れます。 壁は雨の続きそうな日には 二度と塗らないと決意しました。。 お客様に 不安と迷惑ばかりを掛けてしまう為です。。 現場百回!! 刑事ドラマではないですけど ホント、現場知 … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

NEW 生目店!

こんにちは、生目店の今田です 梅雨も終盤に差し掛かり、 じわじわと暑い夏が近づいてきています 生目店スタッフも暑さに負けずに頑張っています 今ガーデン光房はフェア期間の真っ最中です 7/3~7/19まで、多彩なイベントを … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

心機一転

こんにちわ 都城店の村橋です。 先週はお休みをいただき昨日は家に帰ってブログの日ときづきましてので今書いております 先日7日、弊社の一年間のはじまりである経営指針発表会がありました 一年間の目標を発表し、会社としてどのよ … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

夏フェア

ただいま、明日7/3(土)から7/19(月)まで開催される「ガーデン光房 夏フェア」の準備真っ最中です! 詳しいことは折込チラシやガーデン光房HPにて。 沢山のイベントやお得な商品を準備して、みなさまのお越しをお待ちして … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment