Monthly Archives: 4月 2010

勉強会

こんにちわ 都城店の村橋です。 今日は、先日行われましたメーカーさん主催の製品勉強会の様子を レポートします 前半はメーカーの新製品の説明、後半は有名なエクステリアのデザイナー の先生を迎えて、エクステリアプランの講習会 … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

連休突入!

久しぶりの日向店です´・ω・)o
Posted in 日向店 | 2 Comments

ぷよぷよ

こんにちわ 木曜担当の沼口です 久しぶりに体重計にのったらすごい事になっていました +・・㌔ ショックです シャーっッ 最近夜はご飯をたべなかったりして気を使ったのに 酒は飲んでましたけど ・・つまみ(あたりめ)も食って … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

Seg Way!!

皆さんご存知ですか?? 某カロリー飲料のCMで 「余分3兄弟」が乗って去っていくあの乗り物です!! 実は先日 こどもの国フェスタ会場で 縄手と村上 体験してきたのです ビューン イェーイ 想像以上に気持ちがいいんですよ … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

日頃の…

行いが良いからか、土日は晴れ模様です …なんて言ってみたかっただけです。 私の行いならすでに梅雨入りしています。笑 今日は晴れていたのでお客さんも多かったようです 展示場も 日差しが眩しく、涼しい風が吹く過ごしやすかった … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

春ですから

こんにちは!都城店です(*^▽^*) なんだか最近は雨が多く、不安定な天気が続いてますね。 気温も寒かったり、暖かかったりで、いつコタツをしまうべきか悩んでおります もしや、もう皆様しまわれてます??(゚ー゚;A ところ … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

今年初のあいつ

一日遅れの水曜担当のやまもとです。 習慣化になりそうです。 木曜担当の村橋さん、いつも割り込みしてしまい申し訳ないです(´□`;) ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 話は変わりまして、昨 … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

店舗花壇作成その⑤

どうもこんにちは☆ 雨ばっかしの天気の中 やっとこさの晴れ間ですねー 本日も 花まみれ展示場を目指すべく ガーデン光房一ッ葉店 第5の花壇を作成 「Let’s eating!! ハーブガーデン☆」 一人せっせ … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

6は…?

こんにちは、本当は土曜日担当の今田です 気が付けばあっという間に月曜日です。笑 頑張って更新していきます~ 今はフラワーフェスタ期間中で青島店での作業がほとんどです。 いつも、外で水を使うときに下に生えているクローバーを … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

陶芸教室4月☆

こんにちは。日向店です。 今日からまた雨ですね..。 寒くなったり暑くなったり 先週衣替えをしたかと思えば寒くなり.. 毎朝洋服ハンガーの前でうなりをあげています。(-ェ-)ウーン でももう閉まったものは意地でも引っ張り … Continue reading
Posted in 日向店 | Leave a comment