Monthly Archives: 3月 2010

日本一

4月も目前なのに、寒い日が続きますねぇ いつもの宮崎ならば暖かい風が吹いてきて、春らしくなるのですが、 まだまだぶ厚い灰色のジャンパーを脱ぎきれません はやく脱皮して身軽になりたいと思うやまもとです。 今話題になっている … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

幸せのおすそ分け☆

先日27日土曜日に フラワーフェスタ会場こどもの国にて 毎年恒例 「フラワーウェディング2010」が開催されました 美男美女カップルさん 就農を目指し、サーフィンもできる宮崎という土地を選んでいただき 東京と高知から移住 … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

快晴!

こんにちは。 月曜日におっじゃま~♪の日向店です。 今朝のテレビCMで見た 「圧倒的な月!」 というパチンコ屋さんのCMが頭から離れません。 「月」に対しての思い、圧倒されました(((´Д`))) 来年のCMフェスティバ … Continue reading
Posted in 日向店 | Leave a comment

いっぺい

こんにちはそろそろ本格的に土曜日担当になりそうな 一ッ葉店横山です 一ッ葉店の木々たちもようやく葉っぱや花を咲かせてきました その中でもひと際目立つ花をつけている植木があります これです いっぺいの木です とてもインパク … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

出会いと別れの季節

こんばんわ! 都城店の村橋です。 先日、高校からの親友が4月から福岡に行ってしまうということでお別れの前に飲みに行きました この仕事を始めてなかなか休みが合いずらくなり、飲みに行けなかったので久しぶりに仕事の話やいろいろ … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

ベジタブル盆栽in生目店

こんばんわ 木曜といえば沼口です 今日は先日のフェアイベント、ベジタブル盆栽の様子をお届けします ベジタブル盆栽はとっても簡単手軽にできる寄せ植え兼、家庭ミニ菜園です エコですエコエコ ハイ、こんな感じです もう大盛況で … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

近未来的なもの

水曜担当のやまもとです。 本日は携帯の話題から。 やまもとのマイ携帯は使い始めてはや4年になります。 すでに過去のものになってしまったボーダフォンです なんだかんだかで使い勝手が良いのと、機種変更するのがよだきかったとい … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

フラワーフェスタ2010開幕しました!!

みなさまこんにちは☆ ブログ また書き忘れてしまいました一ッ葉店村上です。 (最近は一ッ葉店には全く居りませんが。。。) 私村上と、生目店の同期の縄手の二人は ガーデン光房inこどもの国店 に、フラワーフェスタ開催期間中 … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | 2 Comments

強風!

こんにちは。 日曜日先取りの日向店です(´人`)<横山サン.スミマセン 日向店は今、南西からの強風のため植木達がグワングワンやられています。 植木市の植木もバタッと倒れています( ゚ロ゚) 午前中に起こしてもバタ … Continue reading
Posted in 日向店 | 3 Comments

spring。

もう3月も半ば。 そういえば先日は高校入試がありましたが、もう春休みなんて方もいらっしゃるようですね。 春休みっていいですよね。宿題も特にないですし(*´∇`*) まぁ、春休みとはとうの昔にお別れしてしまいましたが・・・ … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment