Monthly Archives: 2月 2010

久しぶりの天気です。

こんにちは。 …_φ(゜Д゜ ) 先週久しぶりにブログを書こうとしたらメンテナンス中でした日向店です…(。_。*)うぅ。 そしてスタッフブログを見たら、なんとみんなすごい勢いで更新しているのにびっ … Continue reading
Posted in 日向店 | Leave a comment

一生

こんにちは!土曜担当・中山です 最近は日中の温度も上がり、春らしくなってきましたね~ 寒いのが極苦手な私としては、冬は動くのもおっくうなくらいで… やっと動ける季節がやってくるなぁと日々幸せを感じています ガーデン光房. … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

はるですね

水曜日担当なのに金曜日にブログを書いている設計部のやまもとです。 先日はseesaaの不具合で、2日間ブログが見られずにご迷惑をおかけしました。 ブログが見れないことによる苦情(やつあたり)などはガーデン光房は受け付けて … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

差し入れ。

みなさんこんばんわ☆ 有り難いことに 様々な方々からの差し入れ等でお菓子があふれかえっている ガーデン光房一ッ葉店です 私ムラカミは 甘いものが苦手。。 特にチョコと生クリームとイチゴオレと砂糖の入ったコーヒー 吐き気を … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | 4 Comments

もふもふ

22年2月22日              今日は猫の日ですね(=・ω・=)にゃ~ なんで猫かって? にゃーにゃーにゃー(2をにゃーと読むから) みたいですよ(笑 猫孝行してあげましょう( ゚∀゚) そうそう。 これ何か … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

強敵.エレモフィラ二ペア

こんにちはたまに土曜日担当横山です 一ッ葉店は花壇にお花が少しずつですが増えてきています それにともないお花の名前も 覚えていけないといけない日々が続いています すべて舌を噛んでしまいそうなお名前ばかりなので大変ですが& … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

日々。

こんにちは。都城店です。 数日前の記事でも話題になっていますが、ただいまバンクーバー五輪真っ只中 そして今日は男子フィギュアスケート、フリープログラムの日です 高橋選手がショートプログラムで自己最高点を獲得し3位に順位を … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

寒さ対策

こんばんわ 遅くなりました、木曜担当の沼口です 今日は気温がぐっと下がって大変寒かったですねー 温度差は体調をくずす原因になるので気をつけなければ 虚弱体質の私としては何かと予防しなければいけない時期ですので とりあえず … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

さにれたす

おひさしぶりなやまもとです 只今、会社ではれたすちゃんことガーデンレタスを栽培中です あるプロジェクトのために数十ポットも生産せねばいけないので 種を植えて、水やりをして、せっせと育てているところです 普段、葉物の野菜と … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

バンクーバー☆

始まりましたねーー 前回の冬季オリンピックは ニュージーランドで観ていました。 今回は 高熱の状態でMY布団から観ていました。 …残念。 我が家には バンクーバー五輪の「クワッチ」という 何とも日本めいた名前を持つ五輪マ … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment