Monthly Archives: 1月 2010

野焼き

こんばんは.土曜日担当の一ッ葉店の横山です 今日はお客様の打ち合わせで西都までいってきました 前回来た時はコスモスが田んぼの脇いっぱいに咲き誇っていて なんともすがすがしい気分でしたが 今回同じ道を通っていると あちらこ … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

野菜

ひさしぶりの木曜担当ヌマです 最近は寒かったり暖かくなったりの繰り返しで体調不良です それと新しい眼鏡を買ったら二週間で二回壊れて(留め金が)視界も不 調です さらに自分んちの犬(二匹・雑種)に吠えられるようになりました … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

生目の冬

生目店は宮崎市にあるんですが・・・ 何故か一緒の宮崎市でも気温が違うんです 朝は霜でまわりが真っ白 花は凍ってます(||゚Д゚)ヒィィィ 花も大変だな・・・こんな寒いのに・・・ って思いつつ(笑 こんな寄植えを金○さんが … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

ギフトボックス

こんにちは つい先日は暖かい陽気だったのに、あっという間に寒さが戻ってきましたね。 これだけ気温差が激しいと風邪をひきやすくなってしまうので、気をつけてください さて お話はかわりますが、2010年初の都城店カルチャー教 … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

太陽光パネル説明会?

こんばんは たまに土曜日ブログ担当一ッ葉店 横山です 今日お昼に太陽光発電パネルの説明会があるのて゜行ってきてー とあまり内容がわからないまま会場のUMKのスポーツスタジオに… 理由としてはカーポートの屋根の … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

陶芸教室in日向店

こんにちは、日向店です。 今日は以前から言っていました、念願の陶芸教室をしました(yωy*) →参照 今回は私も参加してみましたヽ(∀<`*)↓ まずはカップ作り 次に型を使って平皿(カップのコースターにも)。 そ … Continue reading
Posted in 日向店 | Leave a comment

フェアも終了しまして…

最近一つ歳を重ねました、一ツ葉店村上です ちょっと早めに友人が計画してくれたバースディパーティーin二次会ボーリングで まさかの7人3ゲーム中 2ゲーム最下位という素晴らしいパフォーマンスを繰り広げました。 今年も … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | 1 Comment

初雪雪

久しぶり過ぎる登場の設計部のやまもとです 昨日の朝、ガーデン光房に雪が降りました 何年かに1回ぐらいは雪がぱらぱらと降ることがありますが、 宮崎に住んでこんなに真っ白な雪景色を見るのは初めてでした 私の地元ではこんなに真 … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

新年スタート☆

みなさま、新年明けましておめでとうございます おいおいっ!もう10日だよ~という声が聞こえてきそうですが、ブログ今年初書き込みとなりますので、ご挨拶をさせていただきました 今年初といえば、この前ガーデン光房・一つ葉店のス … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

新春フェアー1日目

店長のぜんざいが評判の日向店です。 さぁ、新春フェアー2010がやってきました!! 日向店の目玉 その1 ガーデングッズ全品20%OFF(新商品も) その2 ガーデンファニチャー全品20%OFF(チェア・テーブル・ポスト … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment