Monthly Archives: 11月 2009

おちば。

毎朝展示場をキレイに掃除しているんですが 今日は人数が少なく時間をかけて落ち葉をあつめました。 が、 悲劇は起きました。。。 マァァァ━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━ジデェェェ!?? 2時間後には集めたはずの落ち葉が姿を現し … Continue reading
Leave a comment

ポタジェガーデン@HITOTSUBA☆

先日の日向店サトチさんのブログ内容(ポタジェ)をちょっと引っ張ります。 ご了承ください。笑 ちょっと、ステキショット。 このムチムチとした葉の輝き 毎朝掃除をしていると 食べたい衝動に駆られます。もうちょっと先かな? 店 … Continue reading
Leave a comment

海が恋しい・・・

こんにちは。 今週も沼っちの時間がやってまいりました+.゚(●´I`)b゚+ 最近寒くなってきましたね。 西都は山に囲まれているので特に寒い!!!!!!! 家ではコタツに冬眠してます 10月にはコタツを出しましたから 周 … Continue reading
Leave a comment

激寒。

こんにちは。 職人さんと現場調査に行ってきましたサトチです。 ぶるぶるふるえながらの、さらに雨!! 父から ( ゚∀゚)っ由「誕生日プレゼント」 と言われて渡された雨具&防寒ジャンパーを着ていたのですが.. だめでした. … Continue reading
Leave a comment

僕のキャラ

木曜日担当沼っちです。 最近の僕のキャラは休みのときは休むキャラだったのに・・・ キャラが変わって休日出勤してますよ。。 でも最近ナナメ前からチクチク刺されながらも充実してる気がします★ そういうの・・・悪くないです(笑 … Continue reading
Leave a comment

こんな時間にこんばんわ。

すっかり忘れていました。。。 今日はなんだかバタバタしたり謝りまくったり 忙しい一日でした。 明日は会議。 今日はまさかの徹夜かな・・・? 店舗で朝日を拝まないことを祈りつつ 中○先輩と頑張ります。。 いや、頑張るしかな … Continue reading
Leave a comment

おっきなおっきな・・・

今動いている工事で大きなデッキをつけたので紹介します(*´艸`*) 庭いっぱいにデッキ&テラスをつけ、目隠しをつけたら目線を気にしないプライベート空間ができましたd(・∀<) やっぱりデッキは広いほうがオススメ … Continue reading
Leave a comment

工事過程①

今日は雨降りでしたね どうもしばらく雨が続きそうな天気予報。 工事もお洗濯も雨が降ると大変です(;´Д`A “` さてさて。 今日は工事過程を少しばかりご紹介いたします 場所は・・・都城店 実は都城店に新しく … Continue reading
Leave a comment

間の広さは・・・

ども。 最近ヨン様スマイル改め、沼様スマイルと言われている沼っちです。 雨が続いてますね。 みなさんに沼様スマイルをお披露目できなくて残念。 今日はなにやら机のお引越しをしてるみたいです。 杉○さんのいた場所に縄○さんが … Continue reading
Leave a comment

ガーデンプレイス

に、行ってきました。 こんなとこです。 うん、宮崎ではありません。笑 場所は東京。 ここ「恵比寿ガーデンプレイス」 とあるドラマが大好きな方は「あそこか!!」となる場所ですねー まぁカッペな私が1人で行けるはずもないので … Continue reading
2 Comments