Monthly Archives: 10月 2009

コスモスロード

こんにちは土曜日担当一ツ葉店の横山です 秋もずいぶん深まってきて涼しくなってきましたね よくこの時期に見かけるのが道路沿いの畑に 植えてあるコスモスです 現場調査の行き帰りの慌ただしさのなか コスモスの淡いピンク色や.白 … Continue reading
Leave a comment

カルチャー教室やってます

こんにちわ ひさしぶりの沼口です 今週の日曜10:00に手作りハーブ石鹸作り体験をおこないます。 まあ、明日なんで急すぎる告知ですが興味のある方はぜひご連絡くださ い 参加費無料ですが予約制となっていますのでおきをつけく … Continue reading
Leave a comment

いいにおい

こんにちは ここ最近はめっきり日が暮れるのが早くなってまいりましたね 仕事をしていてふと気が付くと外が真っ暗 でも時間はまだ6時頃だったりしますもうそろそろ冬だなぁって感じがしますよね 実は都城店、先週の土曜日・日曜日と … Continue reading
Leave a comment

ガーデン光房日向店からこんにちは。

久しぶりの登場!!顔が無くなったサトチです。 たくさんの方のご協力のおかげで日向店オープンすることができました。 ありがとうございます!! ところで… 日向店が気になるσ(´・д・`) というお声が今にも風に … Continue reading
Leave a comment

☆★☆日向店OPEN☆★☆

はい 遅ればせながら… 今月24日に、 ガーデン光房日向店OPEN しました すみません、写真を撮ってくるのを忘れちゃって。。 行ってからのお楽しみ、ということにしてください(^u^) とっても奇麗で明るいお店です 他3 … Continue reading
5 Comments

きのこ祭り

今工事中のお客様のところで木耳の木をもらったので さっそく生目の雑木林の中に置いてみました。 木耳ってあのコリコリ感がたまんない(*’A`*) 今日は木耳のバター炒めかな♪♪ でも・・・・さらにすごいのを発見 … Continue reading
Leave a comment

人間バード 横山

こんにちは土曜日担当の一ツ葉店の横山です 食欲の秋になりましたね…..最近いろいろな植木に 赤い実がいっぱいなっているのでとりあえず口に 含んで食してみるという行動を起こしている今日この頃です。 まるで鳥です … Continue reading
Leave a comment

かぼちゃ

木曜日担当沼っち・・・(笑  です。 Cafe光房でフラワーアレンジメント教室が行われました テーマは10月と言うことで『ハロウィン』 魔法のようにこんなステキな作品ができました。 ビビデバビデブゥ}(о゚ … Continue reading
Leave a comment

「ヨウシュコバンノキ」

皆さんご存知ですか?? 以前姉の家で目撃して以来 ほしくてほしくて、 仕事帰り、休日…と、いつも以上にハン○マンさんに足を運んでおりました。 そして先月、ついに大きめのヨウシュコバンちゃんを発見しました 観葉植物のところ … Continue reading
Leave a comment

チューリップ

日曜日チューリップの球根を買いに行きました。 なんかいろんな種類があって目がチカチカ・・・・【゜△゜】 黄色が好きなせいか黄色ばっかり選んでしまう事に気付き。。。 適度にいろんな色を選びました(*・ω・) チューリップは … Continue reading
Leave a comment