Monthly Archives: 9月 2009

いんふる。

3日前より 私村上は風邪を引いておりました。 どーも最近の気温の上下に体がついていかなくなったようです。 まぁ1人暮らしでちゃんとご飯食べてないっていうのも 健康へ大きく影響しているんだろうな。。 料理作れるようにならな … Continue reading
Leave a comment

ガッツ顔

こんにちは土曜日担当の一ツ葉店横山です 害虫が多い季節になりましたね… チャドクガにやられてしまいました 今年で3回目です 一回目は体じゅうに赤い発疹が 2回目は顔面に…..おもいっきり腫れてしまいました ガッツ石松みた … Continue reading
Leave a comment

スケッチ大会結果発表

スケッチ大会の結果がついに決定いたしました((o・ω・o))ワクワク 昨日の夜、生目店スタッフ全員で話し合った結果こうなりました!! まずは店長賞 色鉛筆で一所懸命書いてくれました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 続いて … Continue reading
Leave a comment

ピザパーティ~生目店~

こんにちは。サトチです。 今日生目店では本格ピザ窯を使ってのピザの試食会がありました。 ↓朝から張り切って仕込む沼○スタッフ(´c_,`) ↑まきで火種を作ります。 いよいよピザパーティスタート!! たくさんの方がいらっ … Continue reading
Leave a comment

せっかくの日本なのに。

みなさま、こちらをご覧ください。 桜です。「オカメ桜」。 一ツ葉店で売っている植木です。 え?もちろん近日の撮影です。9月も下旬のこの明らかに空気読めてない時期に。 そして一昨日、母校に友人と集まった際に散歩をしていると … Continue reading
Leave a comment

秋だ!スケッチだ!

昨日行われたスケッチ大会の様子です。 ご家族での参加。 絵の具持参で楽しそうに書いてくれました(o´∀`o) 兄妹での参加。 お兄ちゃんは大賞を取るために一所懸命書いてました(´▽`*) おっと・・・こちらは・・・・ 絵 … Continue reading
Leave a comment

仲間入り

      こんにちは~ 土曜担当なんですが、日曜にお邪魔してます ○丸さん、○村さん、すみません 最近、めっきり朝晩が冷えてきましたねぇ~ 秋の気配を、肌で感じられる季節となってきました この前、ガーデン光房・一つ葉店 … Continue reading
Leave a comment

スケッチ大会

今日の生目店のイベントは 秋のスケッチ大会in生目 大賞・特別賞・店長賞・参加賞あるのでたくさんのご参加お待ちしております゜+.(・∀・).+゜ ちなみに商品なんですが 大賞 ガーデンリクライニングチェアー これはホント … Continue reading
Leave a comment

展示場ランキング

こんばんわ 木曜担当の沼口です 特に報告もないので、展示場の好きなものランキングを書きたいと 思います 最近はブラックパールがお気に入りです あの黒い葉っぱのありえなさがいいですよね まあ、シソとかも紫ですが でも個人的 … Continue reading
Leave a comment

バラの

トゲにやられたサトチです。 今朝の展示場整備中でした。 バラの花の寄せ植えがくたびれていたので、土場で鉢をひっくり返そうと… グサ!! ひぃ(li゚Д゚ 中指に刺さったトゲ・・・を抜く人差し指の方がなぜか流血 … Continue reading
Leave a comment