Monthly Archives: 8月 2009

突然の雨!!

午前中はいいお天気だったにも関らず・・・ お昼を過ぎたころから、とてつもない大粒の大雨が降りだしましたね 地球の環境がやはり少しずつ変わってきているのかもしれないですね そんな中(?)本日都城店では寄せ植え教室が開催され … Continue reading
Leave a comment

nagare 水の音

こんにちは~ ブログが久しぶりになってしまっていました…すみません 私事なんですが、海が好きで、昼・夜問わず、仕事終ってからもよく海を見に行ってます 夏に入ってからは夜の海に頻繁に行ってるんですが、結構ビックリする事が多 … Continue reading
Leave a comment

歯。

こんにちは。 先日歯磨き中に銀歯がとれました。 歯磨きでとれるなんてどうゆうことだ(li゚Д゚! 取れたといえば― 幼い頃は歯が抜けそうな時、ぐらぐらしてもなかなか引っこ抜かなかっ たサトチ少女は(この歯並びになった最大 … Continue reading
2 Comments

接客・プラン研修。

19・20日の二日間 ガーデン光房&サンホームでは 接客力・プランニング力UPを図るため 講師の先生をお招きしての研修を行いました 色々なお話があったのですが、ここでダラダラと書くと長くなってしまうので 私が一番理解した … Continue reading
Leave a comment

花火

昨日はお休みを頂いてたので宮崎市の花火大会に行ってきましたε=(ノ・∀・)ノとう やっぱり夏っていったら花火ですね(`・ω・´)ノ 宮崎にすんで5年目。 初めて大淀川から上がる花火を見ました(*^U^*)♪ やっぱり夏は … Continue reading
Leave a comment

生活とは使い勝手。

12日の夜7時半。 一ツ葉店の展示場で、 「沼○さん生目店でも頑張ってね」BBQが開催されました 早速お肉を焼こう と、展示場のバーベキューセットで お肉をジュージュー しかし。 施工上の構造に問題があり、 お肉と炭の距 … Continue reading
Leave a comment

じめじめですね。

いつまで経ってもこのジメジメが消えないですね。 家ではいつもドラーイで過ごしていますヽ(´ω`)ノ 以前は朝起きたらお口の中がカッピカピ♪ …ということがよくありましたが、このジメジメのおかげでそんな事も … Continue reading
4 Comments

夏ですよ~!!

今一ツ葉に咲いている花木?花? 最近よく お客様プレゼントで出させていただいていますインパチェンス どちらも 涼しさや元気良さを放っていて、夏らしいですね そしてそして 夏と言えばも~これしかないですよ!! アウトドア … Continue reading
2 Comments

地震!?

今日の朝、テレビを見てビックリしましたヾ(・ω・`;)ノ 静岡で震度6の地震があったんですね・・・・ 友達がいるので心配になってメールしたら大丈夫みたいでした(*´ω`*) よかったよかった。 でも最近地震が多いみたいだ … Continue reading
Leave a comment

プリザーブド教室レポート

こんにちは 今日はいつもよりは曇っているからか幾分涼しいですね(*^^*) 先月のカルチャー教室のご報告をまだしてませんでしたので、今日させていただきたいと思います 今回は夏を涼しくするプリザーブドフラワーということで、 … Continue reading
Leave a comment