Monthly Archives: 5月 2009

ほたる

土曜担当なんですが、日曜にお邪魔します~Nです 最近よく仕事終ってから、ホタルを見に行ってます 『よく』といってもまだ3回なんですけど、毎年、毎年時期はずれな 時に行って、いつも会えない私からすると、今年は何年分かのホタ … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | 1 Comment

22歳です。

今日はやたらと世間話がはずむ1日でした。 1人のお客様には高校生かと思ったと言われ・・・・ さすがにもう高校生に見える年じゃないのになぁヽ( ´_つ`)ノ ? まぁ若く見られるという事はいいこと! っと、前向きに考えます … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

宮崎めぐり

こちら宮崎県庁 宮崎に引っ越してきて、2ヶ月 初めて、県庁を訪れました 今頃・・・と 思われるかもしれませんが、他県から来た私にとっては、一度は行って みたい場所でした ちょっと、恥ずかしいかなと思っていましたが、 私た … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

変化の時

こんにちは水曜日設計担当…来週からアドバイザーに移動になる 横山です。 サンホーム.ガーデン光房に入って設計一筋12年 そろそろアドバイザーにでも?と肩をたたかれること 一週間…横山の … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

植木の安さ その2。笑

先日 ガーデン光房一ッ葉店の展示場内にあります植木市で 植木を購入しました ブルーベリーです 前回の私のブログでしつこいくらいにご紹介しました 植木の安さ と、品の美しさにほれ込んで購入しました 母親がずっと欲しがってい … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

開業106年

鹿児島にある、大隈横川駅明治36年開業 古いといいますか、歴史を感じる建物が好きで、 気になる場所の近くを通ると寄り道 鹿児島への帰省のルートに横川駅があるのです なんともいえない雰囲気 大きい コレが何個も連なって、こ … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

トマトとオクラと時々お花

先週の日曜日に夏のお花を買いに行きました(*´∇`*) ついでに、前々から野菜を植えたいと思ってたので トマトとオクラの苗も購入しました お花の寄せ植えとか野菜の土とかの配合を教えてもらいながら 半日かけて植えました(* … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

こげこげフライパン

こんにちは.水曜日担当設計の横山です 最近なんかお弁当のおかずの玉子焼きがうまく巻けず 焼けないなーと思っていたら とうとうフライパンがこげてしまいました 油をひいてやきそばを作っても…. 焦げ付いてこのありさまです…… … Continue reading
Posted in 本社設計部 | 3 Comments

季節柄。。

暖かくなったり、急に冷え込んでみたり 三寒四温・・・とまでは行かないものの The☆メンタルモヤシ並な私村上は 思いっきり体調を崩してしまいました 蕁麻疹が治った矢先 風邪を引き 風邪が治ったかと思えば 急性胃腸炎を患い … Continue reading
Posted in 生目店 | 2 Comments

そろそろ

またまた久しぶりです(゚ー゚;Aアセアセ 都城はお昼から雨です。 よかったー!!朝のうちに展示場の花苗を植えかえておいてーヾ(@~▽~@)ノ 本当はとあるグッズ達まで組み立てておきたかったんですが、仕方ないですね。 これ … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment